最近の記事


趣味とグルメの日曜日
先週日曜日は、早起きしてフィギュアスケートの練習に行きました。

ひとしきり滑ったあとはランチ。


メキシコのTEKATEというビール。

昼間っからビールを飲めるのが休日の醍醐味です♪

メキシコのビールといえばコロナが有名ですが、現地メキシコではコロナよりこちらのテカテの方が売れているのだそうです。


フライドポテト。思ってたより量が多かった(^_^;)。


レバーパテ。


フムス、というひよこ豆の料理。

ダイエット中なのに食べ過ぎですが、ランチだからいいですよね。

楽しい趣味を満喫して、美味しいビールと食事を堪能してと、のんびり好きなことだけするおひとり様の日曜日の過ごし方。

おひとり様の生活も結構楽しいです(^^)。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: