最近の記事


2014年フィンランディア杯の観戦チケット
海外までフィギュアスケートの試合を観に行くか、行くならどの試合に行こうか。

先日からウダウダ考えていましたが、迷いに迷って、とりあえず今年のフィンランディア杯の3日間通しチケットを買ってしまいました。

まだ休暇申請していないのですが、きっと例年のスケジュールから考えれば大丈夫でしょう。

販売開始は日本時間の15時。業務時間中真っ只中なので開始と同時に買うことはかなわず、仕事が終わってすぐにチケット販売サイトにアクセス。

最前列は当然取れませんでした。残念・・・。

と、チケットを買うには買ったのですが、大失敗をしてしまいました・・・。

間違って2回チケットを購入してしまったのです(><)。

チケット購入完了画面が出てこなかったので、買えなかったと思ってもう一度購入手続きをしたら、最初の手続きでもちゃんと買えていたのです(後からメールが届いた)。

2014年フィンランディア杯の3日間通しチケットは48.5ユーロ。

払い戻しが可能かチケット購入サイトに問い合わせてはいるのですが、たしか「ダメ」ってサイトに書いてあったので難しそう。

いないとは思いますが、どなたかフィンランディア杯3日間通しチケットを買いたい方なんていらっしゃいますか?

もしいらしたら非公開コメントにお名前とメールアドレスを記載してご連絡ください・・・。

8月3日追記:買いたいと申し出て下さった方がいるので、チケット購入希望は今は受け付けていません。ありがとうございました。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

chari
フィンランディア杯は、とても評判のいい大会ですよね。加えて羽生君が出るからとっても魅力的なのですが、10月はすでに旅行の計画があり休暇も決めているので、行きたいけど行けない!!

どなたか買ってくれる方が見つかるといいですね。

来年、もしまた羽生君が出場してくれるなら、10月のフィンランド旅行を真面目に検討するぞ~!
2014/08/01(金) 21:09:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(金) 23:17:53 | | [ 編集]
ちえぞう
>chariさん
こじんまりとした会場で、アットホームな感じがいいと聞きますよね。私は割と後ろの方しか取れなかったのですが、公式練習から全部見てうんと満喫してくるつもりです。来年も羽生選手が出てくれるといいですよね。
2014/08/02(土) 08:38:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(土) 14:27:30 | | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: