最近の記事


アイスクリスタルが会員募集を開始(2014/8/19~8/20)
1ヶ月半くらい前に、アイススケートのファンクラブ『アイスクリスタル』について書いたことがありました。

チケットの先行販売を受けられたり、交流会やパーティーへの優先参加ができるというファンクラブ。その記事を書いたときは会員募集をしていませんでした。

そのアイスクリスタルがこの度、新たに会員募集を再開するそうですよ。

2014年8月19日~20日までの2日間の間のみ応募受付で、募集人数300名、応募者多数の場合は抽選だそうです。詳細は下記リンクをご確認ください。

アイスクリスタルご入会をご希望の皆様

ただし、今回アイスクリスタルに入会できても、今年のNHK杯の先行販売は対象外になってしまうそうです。

300名っていうのはなかなか厳しいですね。応募が殺到すること必至です。当然、私は申し込みます!

アイスクリスタル会員の知人によると、アイスクリスタル会員だからといって必ず試合のチケットが買えるというわけでもないそうです。

アイスクリスタルは全日本フィギュアスケート選手権には割と強くてチケットを購入できる確率が高いそうなのですが、グランプリシリーズのNHK杯はアイスクリスタル会員でも買えないこともあるのだとか。

それでも、普通にチケットぴあなどで買うよりは、チケット購入を申し込める機会が多いわけですから、可能ならば入会したい。

ところでこのアイスクリスタルのWebサイト、作りがちょっとイマイチです。

トップページに「アイスクリスタルご入会をご希望の皆様」というリンクがあり、ここをクリックすると新規会員募集のページに飛べます。

が、トップページメニューの「入会をご希望の皆様へ」のページから「エントリーフォーム」をクリックすると、「只今、入会案内のご請求及び会員募集は行っておりません。」というページに飛んでしまうんですよねー。

トップページの入会案内のリンクに気が付かなかったら、会員募集を見逃してしまうところでした・・・。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

chari
貴重な情報ありがとうございます!
私もぜひ申込みたいと思います!!!

私の知り合いにも会員がいて、かなり羨ましかったのですよね。(その知り合いのおかげで、去年の全日本を観に行くことが出来たのですが・・・)
その知り合いが「真央ちゃんや大ちゃんが競技会に出ないから、チケットが少しとりやすくなるかも・・・」と言っていたので、もしかすると募集再開はそのせいかな? でも、新たな羽生ファンで新規枠は争奪戦になりそうですね。
2014/08/01(金) 20:59:53 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>chariさん
高橋選手と浅田選手の休養、鈴木明子さんの引退で退会者がいたのかもしれないですね。お互い抽選に当たるように祈りましょう!
2014/08/02(土) 08:37:10 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: