最近の記事


成城石井の『クワトロファッジョ』
以前、成城石井のプレミアムチーズケーキを頂いたら美味しかったので、今度は成城石井のクアトロフロマッジョというチーズケーキを買ってみました。


クアトロフロマッジョ。プレミアムチーズケーキより100円ほど高いです。

感想は、美味しいには違いないですが、チーズが私には濃過ぎました(^_^;)。

チーズが濃厚過ぎて甘さがおさえられてるんですね。

私は甘めのチーズケーキの方が好きなので、プレミアムチーズケーキの方が好みでした。

成城石井にはロールケーキなど他にもケーキが売っているので、また別のものを試してみようっと。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: