羽生結弦「覚醒の時」 

えー、今さら書く必要もないくらい、私が羽生結弦選手のファンなのはご承知だと思いますが。

買いました。初回限定豪華版の・・・。


羽生結弦「覚醒の時」Blu-ray。

でも忙しくて、まだ観られていない~(>_<)。

この3連休中に観るぞ!

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タグ:フィギュアスケート

2 Comments

chari  

私もAmazonに予約していたのが数日前に届いて、ようやく観終わりました。平日はなかなか時間がとれないので、3回位に分けて観ました。ちえぞうさんは、これからご覧になるようですので、これ以上は書かないでおきますね(笑)

2014/07/20 (Sun) 00:40 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>chariさん
私は楽天から16日に届いていたのですが、いまだ未開封・・・。今夜こそ!覚醒します。

2014/07/20 (Sun) 19:03 | REPLY |   

Leave a comment