スポンサーサイト 


スケート靴の柄のバックインバック 

なにかいいフィギュアスケートグッズはないかな~と、用もないのにフィギュアスケートのオンラインショップ巡りをしてしまうことがあります。

先日マリーナアイスさんのWebサイトを見ていたら、かわいいスケート靴柄のバッグインバッグを発見しました。

しかもセール価格になっている!

使わないものなら無駄遣いだけれど、バッグインバッグは日々使うもの。無駄遣いじゃない!(すでにバッグインバッグを持っているという事実は無視。)

そして思わずポチッ。

届いたのはこんなモノです↓。


スケート靴とハートマークが全面にプリント。大きなポケットとペン差しがついています。

「フィギュアスケート大好きですっ!」と主張している感じ。少なくともアラフォーの大人が持つ柄ではありませんが(^^;、バッグの中に隠れるので気にしません。


裏側。大きなポケット1つと、小さなポケットが2つ。この小さなポケットはiPhoneがちょうど収まるサイズです。


けっこうマチがあるので使いやすそう。(右上にチラっと写っているのは、気になってウロウロしている犬の脚。)

こうして日々、フィギュアスケートグッズが増えてゆきます・・・。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タグ:フィギュアスケート

- 2 Comments

chari  

マチがしっかりしていて使いやすそうですね!フィギュアスケートは観るだけの私ですが、これは私にも使えそう(笑) 私も欲しくなってきました(^^)

2014/08/18 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>chariさん
作りもしっかりしていてポケットも多く、とても使いやすいですよ~。

2014/08/19 (Tue) 13:00 | REPLY |   

Leave a comment

