スポンサーサイト 


はぁ・・・ 

私は普段、仕事でイライラすることはあまりありません。

温和な性格だとか、出来た大人だからとかではなく、歳をとって多少のことには動じなくなったというか、ふてぶてしくなったからなのですが(^_^;)。

今日はいろんな出来事が4つも5つも起こって、どうにもこの気持ちの持っていきどころがありません。

あー、泣きたい。

悲しくてではなく、なんでああなんだろう、という情けない気持ちで。

まっすぐ家に帰るとモヤモヤを引きずりそうなので、お一人様飲みしてから帰ることにしました。

ちょうど雨も降ってきて、犬の散歩にも行けませんしね。


リンゴ酒。甘すぎす美味しい♪


おつまみにコロッケ。

家では揚げ物をしないので、外ではついつい揚げ物ばかり選んでしまいます。


お代わりの梅酒。

あー、美味しいものを食べると気持ちがほぐれます。私はやっぱり食いしん坊なんだなー(^_^;)。

家に直行しなくてよかった。

嫌なことがあったとき、文字にするとイヤな気持ちが形で残ってしまうので、なるべくブログには書かないようにしているのですが、吐き出したい時もある!

スッキリして、気分一新また明日から頑張ろう。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

- 5 Comments

むーみん  

情けない気持ち。。になること、ありますよね。
私はある人にちょっちゅう抱いています。

暗~い気持ちはリフレインしてしまうので、何かで気分転換するのが一番!(^^)!
とてもおいしそうなコロッケでしたね。
私は雨の日だったら、お香をたくと香りが仄かにして気分を慰めてくれます。煙の模様を眺めてたりして・・
ちょっびっと暗い子ですが( 一一)

ゆっくり休んでくださいね

2014/07/03 (Thu) 21:53 | REPLY |   

Romi  

わかります、、

私も最近しょっちゅうです。
私の場合、ちょっとしたことでカチンときたりすることが増えてる気がして、言い方悪かったかなあと反省ばかり。
落ち込んだ日は、犬の頭をそーっと何度も撫でてると、柔らかさと温もりに、なんだか癒されちゃって、また頑張ろうと思えます。
是非シェリーちゃんの頭で試してみて下さい!オススメです。

2014/07/03 (Thu) 22:34 | REPLY |   

chari  

誰にでもそういう時はありますよね。
いつも愚痴ってばかりのひとだと「またか・・・」と思いますが、たまになら吐き出しちゃってもいいんじゃないですか。
美味しいもの食べて飲んで、一晩寝たら、明日からまた気持ち切り替えて頑張ってくださいね!

2014/07/03 (Thu) 23:24 | REPLY |   

虎之助  

こんにちは。

自分もそういう時、あります。。。。。

自分はお酒が飲めないので
家に直行して、シャワー浴びて、すぐ寝る
ようにしてます。
その後、週末で好きなことをして
発散です^^

2014/07/04 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>むーみんさん
はい、とっても美味しいコロッケでした(^^)。お香もいいですね。いい香りに癒されそう。落ち込むときは一度うんと暗くなるのもいいかもしれないですね。

>Romiさん
犬の頭をなでるのもいいですね。さっそくシェリーでやってみました。シェリーはこちらの気持ちとはお構いなしに逃げちゃうこともあるのですが・・・。

>chariさん
ありがとうございます!一晩たったら気分がすっきりしていました。美味しいものの威力は絶大です!

>虎之助さん
そうですね、週末に好きなことをして発散するのが一番ですよね。私もスケートをして発散します!

2014/07/04 (Fri) 20:13 | REPLY |   

Leave a comment

