最近の記事


成城石井の『プレミアムチーズケーキ』
成城石井の近くを通りかかったので、こんなものを買いました。


成城石井のプレミアムチーズケーキ、760円也。

何かのテレビ番組で、このチーズケーキが人気だというのを見て、いつか買ってみたいなーと思っていたのです。

夜にいただくとカロリー過多になりそうなので、朝食にいただきました。

クリームチーズの味がしっかりしていて美味しいです。レーズンが入っているのがアクセント。

このサイズでこのお値段ならお得~。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

tindra
このチーズケーキ、前から気になってました。
うちの近くの成城石井では時間帯によって値引きされていることもあるので、今度買ってみようかな。わたしも朝食に食べるようにします。
2014/07/14(月) 05:44:00 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>tindraさん
美味しかったのでオススメですよ〜(^_^)。でも絶対カロリー高いので、夜のデザートには危険です・・・。
2014/07/15(火) 05:05:49 | URL | [ 編集]
バジル
こんにちは。お久しぶりです。なかなかコメントしていなかったのですがいつも読ませていただいています。昨日帰りの電車で中で読んだら私も食べたくなって、成城石井に寄って早速いただきました!
思ったよりもクセがなくておいしかったです。私は体重を増やしたいので夕食後のデザートにいただいてしまいました。
ちえぞうさんもダイエットされているそうですが、あまり無理しないでくださいね~
2014/07/15(火) 12:19:37 | URL | [ 編集]
chari
これ、美味しいですよね~!
成城石井に行くと、つい買ってしまいます♪
2014/07/15(火) 22:30:42 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>バジルさん
お久しぶりです(^^)。体重を増やしたいだなんて・・・うらやましい。私の体重を分けて差し上げたいですよ!

>chariさん
私のような一人暮らしはいっぺんにたくさん食べてしまいそうなのが怖いです(^^;。
2014/07/16(水) 00:06:43 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: