スポンサーサイト 


おニューのスカート 

久しぶりに休日用の洋服を買いました。


スカート、1,500円也。


ポケットがかわいい♪

シワにならないので旅行用にもよさそうです。

この頃あんまり服が必要ありません。

会社に行くときは、基本的にスーツとシャツ。夏物・冬物、それぞれ5着あれば十分です。

休日はスケートの練習に行くことが多いのでTシャツやデニムがほとんど。

オシャレというものからどんどん遠のいていくような・・・。

もともと少ない女子力(女子、といえる歳ではありませんが~)が、ますます減少しています(^^;。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

タグ:スカート

- 2 Comments

gakurinco  

わかります!私もスケートにハマってから、時間に余裕があると練習に行ってしまうため、仕事用の服以外あまりいらなくなりました。。。夏のセールも今のところスルー。アンダーアーマーのウエア、セールでもなんでもないけど買おうかなあ……って悩んでるくらいです(-_-;)せめて練習着くらいはひらひらさせておいたほうがいいですかねー(笑)

2014/07/18 (Fri) 10:51 | REPLY |   

ちえぞう  

Re:

>galirincoさん
アンダーアーマー、私もちょっぴり欲しいと思ったりしました。でもあれは痩せてからではないと私は着られないかも、とも思ったり(^_^;)。ヒラヒラも可愛いですが、アンダーアーマーのキリッとした感じもいいですよね!

2014/07/19 (Sat) 00:34 | REPLY |   

Leave a comment

