羽生結弦選手の写真展 

東京の八重洲地下街で開催されている「仙台七夕まつり展」に行ってきました。

写真を撮っていいとのことだったので、遠慮なく撮影~。


ソチオリンピック、仙台パレード、記者会見などの写真です。


ソチオリンピックのショートプログラムのフィニッシュポーズ!


展示されていた写真の中で一番好きなのがこれ。

後ろに立つ宮城県知事と仙台市長の見守るような優しい表情が、羽生選手に対する地元宮城の気持ちを代弁しているよう。


絆・仙台七夕まつり展の説明。


英語版もあります。


こんなものが飾られています。

7月8日まで展示されているそうです。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タグ:フィギュアスケート

2 Comments

chari  

私も行きましたよ~♪
宮城県人でない私でも、同じ日本人としてと羽生君のことはとっても誇らしい!宮城の人達はなおさら「自慢のわが子」でしょうね!

2014/07/06 (Sun) 21:39 | REPLY |   

ちえぞう  

Re:

>chariさん
chariさんも行かれましたか!こじんまりとしていましたが、愛のある写真だなーと思うものばかりで良かったですよね。

2014/07/08 (Tue) 02:47 | REPLY |   

Leave a comment