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ダイエットの途中経過~2014年6月下旬 

前回ダイエットの途中経過報告を書いてから約3週間が経過。

全く体重が減っていません。

といっても停滞期ではなく、一旦ダイエットをお休みしているんです。

マイクロダイエットのドリンクを飲むのをやめて、朝は普通の食事、昼は基本はお弁当、夜は量は少なめにした食事をしています。

一気に体重が減ってリバウンドするのが怖いので、1ヶ月くらいダイエットを中断して、減った体重を維持する方に注力します。

1ヶ月経ったらまたマイクロダイエットでダイエット再開の予定。

こんな感じで今後も途中にダイエット休止期間を挟みながら、目標体重に到達するまで頑張るつもりです。

体重維持をするのは今のところ問題なし。

ときにはケーキを食べたりポテトチップスを食べたりしていますが(^_^;)、リバウンドする気配はありません。

フィギュアスケートのおかげで、はっきり見て分かるほどに太ももやふくらはぎに筋肉がついたので(それまでが運動不足過ぎたとも言う)、基礎代謝が上がったのかもしれません。

来年の今頃にはフィギュアスケート練習着のピッタリしたレギンスを履きこなせているかな~?

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タグ:ダイエット

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