最近の記事


ホームベーカリーを購入しました
先日迷っていた実家用のホームベーカリーを購入しました。

大きいサイズの方がいいと言う希望が変わらなかったので、1.5斤焼けるパナソニックのホームベーカリーに決めました。

Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS151-SW。アマゾンで22,798円でした。

直接実家に送ったので、本体がどのくらいの大きさか分からないのですが、母曰く結構大きいとのこと。

1.5斤サイズでも結構大きいと感じるということは、2斤サイズは相当大きいのでしょうね。

日本の住宅事情を考えると、1斤サイズが普及するのが分かる気がします。

さっそく焼いてみた!と実家から写真が届きました。


レーズン食パン。


中はこんな感じ。レーズンは偏らず、うまく混ざっていますね。

具材の自動投入機能を利用して、朝焼き立てが食べられるようにタイマーセットしたとのこと。

「焼き立てはすごく美味しい!」とのレポートなので、今度実家に帰ったら食べさせてもらおうっと。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

kkk
うちも実家でホームベーカリーを買ったみたいで、食べさせてもらいました。
おいしいかったです。余ったものは冷凍庫にいれておいてフレンチトーストにしたりしてましたよ。
市販の食パンよりふわとろになっておいしいので余ったらぜひ試してみてください♪
2014/06/23(月) 11:00:50 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kkkさん
フレンチトーストいいですね!今度実家に行ったら、余った食パンをもらって帰ろうと思います♪
2014/06/23(月) 13:29:59 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: