最近の記事


『フィンランド語四週間』
フィンランド語の学習の進捗とは別に、フィンランド語テキストを買うことが半ば趣味と化してきています。

先日はこんなテキストを買いました。


フィンランド語四週間』。なんと4,860円也。

語学学習のテキストとしてはお高めの価格です。

1955年初版の、かなり昔からあるテキストで、フォントがちょっと古くさいのです。内容もかなり難解だとの評判です。

この本、ずっとアマゾンでは品切れになっていて、ある時確認したらアマゾンに入荷していたのです。丸善で探してもなくて、いつまた品切れになってしまうか分からないので買ってしまいました。

私はゴリゴリと文法を勉強するのが好きなので、分厚い文法書はウェルカム。

こちらのブログでも、『フィンランド語四週間』でしっかり文法を学習してよかった、と書かれています。

でも、このテキストで勉強するレベルに達するにはどれくらいの時間を要するのでしょう・・・。まだまだ先は長いです。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
グリーン
テキストの前のシェリーちゃん、可愛いですね。
犬好きの私には癒されます♪ 
2014/07/20(日) 15:26:40 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>グリーンさん
ありがとうございます!ここだけの話ですが、うちのシェリーは世界一かわいい犬なんですよ!
2014/07/20(日) 19:04:15 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: