最近の記事


ブレッザ戸越
以前モデルルームを見に行った『ブレッザ戸越』から、キャンセル住居が出たとのハガキが届きました。

この物件は『女性のための快適住まいづくり研究会』でも推奨されていて(あれ?それともこの研究会が設計等に協力していたんだったっけ?)女性向のマンション、というコンセプトになってるようです。

キャンセルになったのは2LDK+Win、46.99㎡という間取りの最上階(10階)の住居で、物件価格3,900万円也。Winというのはウィークインクローゼットの略でしょうか。

うーん、ちょっとお高い?46.99㎡だと今まで見た物件では1LDKがほとんど。この広さで2LDKにするのはちょっと無理無理だよなーと感じました。それに間取り図を見ると、1部屋はフリースペースと記載されていて、これは1LDK+DENっていうヤツなのでは?と思います。

でも最上階で、ルーフバルコニーが南向きでものすごく広いのはなかなかいいポイントなのかも。リビングと接しているので部屋が広く感じそうです。

2月下旬竣工、3月中旬には入居可だそうなので、早く引っ越したい人にはいいかもしれません。
関連記事


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

mekabu
ワタシもブレッザのMR行ったので今回の案内きました。
…やっぱり少し割高感が。

ステキな感じだと思ったのですが(モデルルームは全部思う)
結局ワタシの友達もフィンチの物件とは縁がありませんでした。
2006/01/30(月) 01:52:00 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>mekabuさん
やっぱり割高感はぬぐえませんよね。確かにオシャレなんですけど、それにしてもあの広さで3,900万円は強気ですよねぇ。
2006/01/30(月) 09:25:02 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: