最近の記事


『大改造!!劇的ビフォーアフター』が終了
毎週日曜日にテレビ朝日系で放送されている『大改造!!劇的ビフォーアフター』が今年3月で終了することになったそうです。

原因はアスベスト(石綿)。アスベスト関連法が施行され、今までは1つの物件の完成が今まで3~4ヶ月だったところ、家の解体にアスベストの調査・分析をするために半年近くかかるようになってしまったからだそうです。

毎週楽しみにしていた番組だったのでちょっぴり残念。これからはスペシャル番組として放送されることがあるそうなので、それを楽しみにしています。
関連記事


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/29(日) 03:02:22 | | [ 編集]
苺大福
そうなんですか! 先週も募集していたような記憶ですが・・・
設計士の腕を見せますって感じの番組でステキに出来上がるけど
後の電気代とか掃除をどうするのかなってデザインが多かったな~
2006/01/29(日) 12:17:02 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>苺大福さん
今日の放送でも募集してましたよね。きっとスペシャル放送するとき用なのでしょうね。たしかにデザインがステキだけど後のメンテナンスが大変そう・・・ってのはありましたねー。
2006/01/29(日) 22:59:40 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: