ファンタジー・オン・アイス2014 in 幕張の生放送 

明日は18時から21時まで、BS朝日でFantacy on Ice 2014 in Makuhariの生放送!

私はアイスショーより試合が好きですが、アイスショーもとっても楽しみ。しかも生放送というのが良いですよね。

ケーブルテレビに加入しておいてよかった~♪

出演は羽生結弦選手、高橋大輔選手、町田樹選手、村上佳菜子選手、織田信成さんや鈴木明子さんやジョニー・ウィアさん・・・。

なんて豪華な面々!

スペシャルゲストアーティストはHiromi GOだそうですが・・・。それは気にしないことにします。

Twitterにもいろいろと情報が流れてきていますね。

ジョニー・ウィアーさんと高橋選手と鈴木明子さんの3ショットとか、ジョニー・ウィーアさんと羽生選手のメガネ男子ツーショットとか、織田信成さん・町田選手・羽生選手の3ショット 撮影by高橋選手、という豪華な写真とか、ワクワク感が盛り上がってきます。

録画はもちろん予約していますが、17時には家に帰ってきて、シャワーを浴びて、準備万端でテレビを観なくては。

みなさんがどんなプログラムを滑るのかも楽しみですね。来季の新プログラムを披露してくれるのか!?とか。

明日が楽しみです。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タグ:フィギュアスケート アイスショー

0 Comments

Leave a comment