最近の記事


犬のシャンプーデー
今日は我が家の犬のシャンプーの日でした。

自分でシャンプーすると乾かすのが大変なので、サロンに通っています。

1時間のシャンプーが終わると・・・。

ジャジャーン!


キリッ。美しくなりました。


こちらはにっこりカワイコちゃん!


微笑みを浮かべて小首をかしげます。

うちの犬、男のコなのですが。

男のコなのに、こんなに美しくて、かわいくて、小首をかしげるポーズが似合ってるなんて。

まるで・・・まるで・・・。

パピヨン界の羽生結弦選手みたいじゃないですかー!

ていうのは半分冗談ですが。(半分は本気。)

今年で10歳になるうちの犬。

黒い被毛が白くなったところもあったり、茶色の被毛はかなり薄い色になったものの、まだまだ元気。

いつか来る別れの日を覚悟しなくてはいけない年齢になりましたが、このままいつまでも元気でいて欲しいと日々思います。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: