マリメッコの生地で手作りペットボトルカバー 

マリメッコのミニウニッコ生地ハーフカットで作ったスケート靴のエッジカバーを作りましたが、まだまだ布が余っています。

今度は母にペットボトルカバーを作ってもらいました。


布の端の部分にあった「MARIMEKKO」のロゴを切り取って縫い付けています。


裏には「FINLAND」の文字を。


ペットボトルを入れてみました。


立てるとこんな感じ。

カワイイ可愛い~!母も上手にできたと自画自賛。

まるで商品のように上手に出来たので(言い過ぎ?)、同じくマリメッコ好きの友人にプレゼントしました。

私は色違いで黄色か青のウニッコ柄で作ろうと思っています。作るというより「作ってもらう」が正しいですが・・・。

こうなってくるといろんなものをマリメッコで揃えたくなってしまいます。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:マリメッコ ペットボトルカバー

0 Comments

Leave a comment