最近の記事


プーケット旅行3日目
ちょっと間が空いてしまいましたが、プーケット旅行2日目の続きです。

この日もJWマリオット・リゾート&スパホテルから一歩も出ずに、ブールサイドでのんびりしたり、ビーチに行ったり、ホテル内を散策したりして過ごしました。

朝食後、水着に着替えてプールサイドへGO!

20140518-01.jpg
メインプール。(クリックすると拡大します。)

この写真だと分かりませんが、メインプールは結構な深さがあり、私は足が底に届きませんでした。プールの向こうには海が見えます。

足がつかないので、まったりというより必死に泳ぎます。

20140518-02.jpg
メインプールを別の角度から。(クリックすると拡大します。)

まだ日が強くないので多くのパラソルは閉じられたまま。

20140518-12.jpg
こちらも別の角度からのプール。(クリックすると拡大します。)

20140518-06.jpg
プールの端にはブクブク泡の出るエリアがあります。(クリックすると拡大します。)

20140518-13.jpg
これはホテルの建物からメインプールを眺めたところ。(クリックすると拡大します。)

メインプールの周りにはあまり木々はなく、開放的な感じ。太陽の位置によってはパラソルの下に座っていても日が当たって暑いです(^^;。

20140518-14.jpg
こちらは海側からメインプールを眺めたところ。(クリックすると拡大します。)

茶色のパラソルが自然になじんでいい雰囲気ですね。

20140518-03.jpg
ちょっと雲が出てきましたが・・・。プールサイドでカクテルを飲むのはお約束!(クリックすると拡大します。)

たっぷり朝食を頂いて、ただプールサイドでゴロゴロしているだけでも、しっかりお昼にはお腹がすきます。不思議~。

プールサイドでランチを頂くことにしました。プールサイドなら水着のまま食事できるのでラクラク。

20140518-04.jpg
タイのビール、シンハービール。(クリックすると拡大します。)

20140518-05.jpg
タイ風焼きそばとナシゴレン。(クリックすると拡大します。)

少しホテル内も散策します。

20140518-07.jpg
お庭の様子。この左端の建物に泊まりました。(クリックすると拡大します。)

20140518-11.jpg
このホテルは敷地が広いので、敷地内を歩きやすいように木製の歩道が設置されています。(クリックすると拡大します。)

朝はこの歩道を散歩したり、ジョギングしたりしている人がいました。道沿いにはランプが設置されていて、夜はこのランプが灯っていい雰囲気になるのです~。

20140518-08.jpg
宿泊棟から海に続く道。(クリックすると拡大します。)この手前の鳥かごみたいのは、実はシャワー。

長くなるので続きます~。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

虎之助
こんにちは。

プールサイドでゴロゴロ^^
良いですね♪

ということで、今年の夏
海外は無理でしたが、沖縄でゆっくりすることにしました!

2014/06/11(水) 12:46:51 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>虎之助さん
沖縄もいいですね!私は沖縄に行ったことがないので、いつか行ってみたいと思っていますが、私は日本だと水着になるのが恥ずかしいような気も・・・。
2014/06/13(金) 14:29:55 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: