 


テオブロマのアイスクリーム 

よーしさんのブログでテオブロマのアイスクリームの記事を拝見したら、思いっきり食べたくなりました。

人生は短いので、やりたいと思ったことはすぐに実行しなければいけません(おおげさ)。

テオブロマのアイスクリーム

セブンイレブンにダッシュし、マイルド味の方をお買い上げ。

小さいくせに260円くらいしていいお値段ですが、チョコレートの味が濃く、チョコ好きの私には大満足でした。仕事中に買いに行ったので、上司に「あ、アイス食べてる」って言われてしまいましたが・・・(^^;。あーまた明日も買いに行ってしまいそうで怖い。
関連記事

- 7 Comments

mekabu  

はじめて書き込みします!
ワタシもマンションを買って、しかも同じ中央区住民!という事もあり
(しかもシングル)
色々参考にさせて頂いているmekabuと申します。
最近株の事はぜんぜん書かれないんですね~…。
テオブロマに反応してしまいました。
テオブロマ本店の近くにライフというイタリアンがあります。
ランチに2度使用しましたがなかなかでした!

2006/01/25 (Wed) 02:02 | REPLY |   

よーし  

そうそう!小さいくせにいいお値段なんですよね。
おいしくて…一応(?)ダイエット中なんですが(^-^; 私もビター買いに行ってしまいそう。

2006/01/25 (Wed) 08:32 | REPLY |   

ちえぞう  

>mekabuさん
はじめまして!コメントありがとうございます。もうすぐご近所さんになるんですね。おすすめのお店などありましたらぜひ教えてください。
最近忙しくて株チャートをチェックする時間がないのであまりやってないんです。ちなみに、ライブドア株は578円と588円で買って、去年のうちに603円ですべて売ってしまっていたので損はしてません~。

>よーしさん
今日はビターを買いに行くかもしれません。でも外さむい~。

2006/01/25 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

苺大福  

このアイスのことをちえぞうさんに教えられ、セブンイレブンにやっとこさいきました。
美味しい! ちょっと小さいけど苦味が良かった。
うんまいアイスは幸せです。

2006/01/29 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>苺大福さん
ねー苦味がいいですよねー!あ~また食べたくなっちゃいました・・・。

2006/01/29 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ハッピーシングルライフ  

私もファミマで買いましたよー。

ちなみにバレンタインはテオブロマで自分に
チョコケーキをプレゼントしましたが、
大人のビター感がよかったですよー(^^;

2006/02/22 (Wed) 21:02 | REPLY |   

ちえぞう  

>ハッピーシングルライフさん
あ!ファミマにも売ってるんですか。てっきりセブンイレブンだけだと思ってました(^^;。テオブロマ、いつも前を通りかかるだけで買ったことないですがおいしそうですねー。

2006/02/22 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  テオブロマのアイスクリーム
  • 先日セブンイレブンに宅急便を出しに言ったときのこと。 あまりの神々しさに、ついつい手を伸ばしてしまった品。 テオブロマのチョコレートアイスクリームです。 ビターとマイルドがありまして、ビターは友だちにあげて、マイルドは私が食べました。 マイルドでも、思い切
  • 2006.01.25 (Wed) 08:35 | piyo_piyo Blog
