最近の記事


町田樹選手のSP使用曲『エデンの東』の音源
町田樹選手の2013-2014シーズンのショートプログラム『エデンの東』は、と~~っても素敵でした。特に世界選手権!

そして、演技はもちろん素晴らしかったですが、音楽も素敵でした。

『エデンの東』というと、ジェームス・ディーン主演の映画が有名ですが、町田選手が滑ったのはアメリカのテレビドラマの方のサウンドトラックです。

羽生結弦選手のSPの音源はiTunesで見つけられましたが、町田選手の『エデンの東』の音源はiTunesでは扱っていませんでした。古い曲だからでしょうかね。

欲しいのは1曲だけなのにCDを買うのはなんだかもったいない。しかも、テレビ版『エデンの東』のCDはAmazonではマーケットプレイスでしか売っていなくて高いのです。

欲しい!でも高い!と、さんざん逡巡し・・・。

買っちゃいました!


EAST OF EDEN ORIGINAL SOUNDTRACK SCORES』。なんと6,000円!

アメリカのAmazonから買おうかとも思ったのですが、手間と送料を考えたらたいして変わらないように思えて日本のAmazonで購入。

11曲目の「East Of Eden: Finale」が町田選手が試合で使用した曲です。

3分半くらいの曲なので、ところどころをカットしてつないで使っているようです。

やっぱりこの曲は素敵~♪

曲を聴いているだけで町田選手の演技が頭の中に浮かんできます。

今日のフィンランド語:
音楽 musiikki
アメリカ合衆国 Yhdysvallat
アメリカ合衆国の人 yhdysvaltalainen

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: