 


犬のオヤツ 

うちの犬の一番のお気に入りのオヤツ。


銀座の数寄屋橋近くにある『THE BARKERY』のピンクのボーロ。

これ、甘~い香りがして、人間から見ても美味しそうなのです。

お店の方に「このボーロ、人も美味しそうって思ういい香りがしますよねー」と言ったら、「赤ちゃんが食べても大丈夫な材料しか使ってないので、人間も食べられますよ。」とのこと。

なんと!美味しそうとはいつも思っていたけど、食べてもいいのか!!

さっそく一粒いただいてみたところ、確かに美味しかった!香りは甘いけど味は甘ったるくなくてサッパリ。


一つもらってゴメンね。


座り方がおっさんっぽい。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ: オヤツ

- 0 Comments

Leave a comment

