スポンサーサイト 


引越し記念日 

4月27日は今のマンションに引っ越してきた日でした。そして今賃貸に出している方のマンションを購入したのは5月。

毎年、引越し記念日と称して、4月の終わりか5月上旬にチョコレートとシャンパンをいただくことにしています。2008年はこんな感じでした。

このときは「もっと仕事がんばろう!と思うこともできる」なんて殊勝なことを書いています。

今の気持ちは「東京のど真ん中に住んでいるおかげで、どこのリンクも行きやすい。スケートしやすい!」に変化しています(^^;。

今年はダイエット中なので、一応シャンパンは買ってきてあるものの手を付けず、チョコレートはコーヒーと一緒に頂くことにしました。


松屋銀座1階に入っている『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』のチョコレート。


うーん、ちょっと盛り付けのセンスがなかった・・・。

うちの犬も犬用オヤツでお相伴です。


『THE BARKERY』のかわいいハート形クッキー。


お皿に乗せると人間のオヤツみたい。

高カロリーなチョコレートをいくつも頂くので、休日の昼間、スケートの自主練習でうんと体を動かした日に楽しみました。


うちの犬にあげたところ。取られると思っているのか、私と目を合わせません^_^;。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:一人暮らし マンション シングル

- 0 Comments

Leave a comment

