マリメッコのクッションカバー 

フィンランド語の学習を始めたら、身の回りのものもフィンランドグッズを揃えたくなってきました。

もともと我が家の食器はほとんどがイッタラ。でも他のフィンランドグッズも欲しい~。

ということで、こんなものを買いました。


右上に獲物を狙うイヌの姿が・・・。


マリメッコのロゴ。


MINI UNIKKO柄マルチのクッションカバーです。4,200円也(税別)。

marimekkoのクッションカバーのサイズは3種類あって、これは真ん中サイズ。

きっと生地を買ってクッションカバーを自作する方がうんとお手頃価格になるでしょうね。手先の器用な人がうらやましい!


ソファーに置いてみたところ。

フィンランドグッズで身の回りを揃えたい!と盛り上がってみたものの、フィンランド関係のモノってお高いので、そんなに気軽に買えません・・・。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:マリメッコ 北欧 フィンランド

2 Comments

nau  

こんにちは~もしかしてこれって銀座のショップですか~?
私も近くを通ると覗いちゃうんですよね、かわいくて♪
今日も寄ってわんこ用のフードボウルを買ってきました!
・・・ま、まあフードボウル用じゃないと思うんですけど(苦笑)

ルクルーゼとまよったんですけど、やっぱりウニッコの柄は可愛い!
で、即決。赤と黄色!黒と青も可愛かったんですけど、女の子
なのでね・・・

ああ~あそこの生地売り場でメートル単位で生地を大人買いした~い!

ちなみにあのビルの隣にあるrtビルの7階にあるカフェ、超お勧めですよ~
銀座らしからぬ静かでゆったりした空間でいつもすいています。
チョコレートが物凄く美味しい!甘いもの嫌いな私が言うのですから
本物です(笑)

2014/05/04 (Sun) 16:55 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>nauさん
そうです、銀座の路面店です~。ウニッコ柄、かわいいですよね~。いつかあの生地のワンピースを着てみたい・・・なんて年甲斐もなく思います。カフェ情報ありがとうございます!

2014/05/05 (Mon) 18:21 | REPLY |   

Leave a comment