スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽生結弦選手の仙台パレード 

2014年4月26日(土)に仙台で行われた羽生結弦選手のオリンピック金メダルを祝うパレード。

今朝のニュースでこのパレードを取り上げていたので、ようやくパレードの様子を見ることができました。

沿道はすごい人でしたね!9万人!!

その資金難解決のためにと売り出された『フィギュアスケート羽生結弦選手金メダルおめでとうTシャツ』がありましたね。

パレード担当者は「Tシャツは売れるだろうか。資金は無事集まるだろうか」と不安だったようなのですが、ふたを開けてみればなんのことはない。

Tシャツは即売。追加販売をするほどでした。

スケートファンの実力を見誤っていましたね(^^;。

当初の販売枚数予定は2万枚で、それ以上は作らないとか聞いたのですが、こんなに売れているんだからいっそのこともっと作って、利益を震災復興に当てたらいいのにと思うのは私だけでしょうか。

復興支援に使われれば羽生選手もうれしいと思うんですよね。

で、私は買ったのかというと、買いませんでした。あっという間に売り切れたというニュースを見て、これは追加販売でも買える気がしないと思って早々に戦線離脱。

追加販売するなら買いたいですが、しないだろうなぁ。

そして、羽生選手は春の紫綬褒章も受賞!若干19歳、今回の受賞者では最年少だとか。

すごいですね~。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:フィギュアスケート 羽生結弦

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。