スポンサーサイト 


スパイベルト 

とっても便利なこんなモノを買いました。


これはどういうものかと言いますと。


スパイベルトという名前のこの商品。

大きさはiPhoneと比較するとこのくらいなのですが・・・。


生地がビヨーンと伸びて、iPhoneくらいの大きさのものを入れることができるのです。

まだ少し余裕があり、小銭入れや鍵くらいなら入りそう。あまり入れると不格好になるので、携帯電話と小銭入れくらいがちょうどいいかもしれません。

ランニングをする人に人気の商品だそうですが、私は当然フィギュアスケートの練習時に使います。

ポケットがない服で練習するときにロッカーの鍵と小銭入れを入れるために購入。スケート練習中は転ぶことが多いのでiPhoneは持ちません。

海外旅行でも役に立ちそうです。特に、朝食のとき。

朝食がついているプランのホテルに泊まると、私は朝はiPhoneと部屋の鍵だけを持って行きます。

ブッフェ形式の朝食だと席を何度か立ちますが、一人の場合iPhoneと鍵を席に放置したくないのでその都度一緒に持って行きますが、ブッフェの時に手に何か持っていると邪魔なのですよね。

女性の服はポケットがないものが多いですが、これがあれば手が空くので便利です。

今日のフィンランド語:
朝食 aamiainen
ホテル hotelli
財布 kukkaro

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タグ:スパイベルト

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 21:08 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: はじめまして

>非公開コメント下さった方へ
初コメントありがとうございます(^^)。はい、とっても便利だと思います。この商品、私が買ったノーマルサイズと、もう一回り大きいラージサイズがあるので、可能であれば実際に手に取って買われる方がいいと思います。以前は有楽町のLOFTでも扱っていました。今もあるかはわかりませんが。。。

2014/06/15 (Sun) 21:45 | REPLY |   

chari  

かわいいですね!
私は最近ジョギングを始めたので、似たようなものを持っていますが、こちらの方がデザインがかわいいです。
(過去記事ばかりコメントしてすみません。)

2014/08/27 (Wed) 07:51 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>chariさん
かわいいですよね!この製品はもともとランニング用のもののようなので、かわいいだけでなく丈夫ですよ。過去記事へのコメントも大歓迎です(^^)。

2014/08/27 (Wed) 13:50 | REPLY |   

Leave a comment

