最近の記事


ロティサリーチキンを食べに
ダイエット中という割には、がっつり外食しています^_^;。

渋谷のLA COCORICOというお店で、美味しいロティサリーチキンを頂いてきました。

まず、渋谷に来るのがすごーく久しぶり。銀座線を降りたら方向感覚を失いました・・・。

地図アプリがなかったら確実に迷子になってましたよ。ヒバ!IT時代!

こちらのお店、東京ロティサリーチキン10選
というページで紹介されています。


まずはスパークリングワインで乾杯!コースターも可愛いです。


ベーコンと温泉卵のシーザーサラダ。温泉卵を崩してドレッシングのようにしていただきます。

この温泉卵がトロトロでおいしかった~♪


フライドポテト。左下にちらっと写っているディップをつけていただきます。

これまたカリっとしていておいしかった!ポテト大好き!(だから太るんですよね。)


お目当てのロティサリーチキン。

皮はパリパリ、お肉はジューシー!

これらのお料理と、写真を撮り忘れてしまったマルゲリータのピザ、ひよこ豆のディップ、ワイン2杯、ペリエ1本を飲んで一人約4,000円。リーズナブルなのにおいしくて大満足でした。

こないだ行ったザ・ ペニンシュラ東京の『ステーキ&グリル Peter』は、一人1万円を軽く超えたんですよね・・・。

たまには高級レストランもいいけれど、やっぱりリーズナブルでおいしいお店が一番!

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: