スポンサーサイト 


スターズオンアイス東京に行って来ました 

代々木第一体育館で行われたスターズオンアイス(SOIと略すらしい)に行って来ました。

感想を書く余裕がないので、とりあえず買ってきたものの写真だけアップ。


公演の公式プログラム。

会場内ではいろんなグッズが売られています。

東神奈川のフィギュアスケートのお店・アイススペースや、アイスリンク仙台のグッズのお店・アイリンショップも出店していました。

開演前の時間帯はショップは混み合っていましたが、休憩時間にも覗いてみたら少し空いていましたよ。

私もアイリンショップで少しお買い物。


マグ。

これでコーヒーを飲んで、いつでも心はフィギュアスケートと共に。


反対側はこんな柄。製氷車です。


なぜかアイリングッズにはキャンデーがあります。これはゆずみつ味、ソーダ味、マンゴー味。


キャンデーの断面がスケート靴になっててカワイイ。


ゆずみつ味のパッケージには「祝金メダル」と書かれています。

明日ショーの感想を書きまーす。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:フィギュアスケート

- 0 Comments

Leave a comment

