最近の記事


AVOCAのバッグ
ギルト・グループでかわいいバッグを見つけたので、つい衝動買いしてしまいました。


宅急便が届くと自分のモノだと思って、その都度大騒ぎする犬。


いろいろ入っています。


AVOCA(アヴォカ)というアイルランドのブランドです。


ショルダーバッグとセットのポーチ。

AVOCAのバッグは手織物の生地なので、一点一点模様の出方が違います。


大きめのがまぐち2個セット。iPhoneやイヤホンなど、小物を入れて使うつもり。


大きなバッグとポーチのセット。

どのぐらい大きいか、犬と比較↓。


この大きなバッグはフィギュアスケートのお稽古用。着替えやタオルやニット帽など、なんでも放り込めそうです。

フィギュアスケートは、寒い時期は家から滑る格好をして行ってもいいのですが、暖かくなってくると滑走時の服装を家からしていくのは無理なので、だんだん大荷物になっていきます(><)。

ご存知の方も多いと思いますが、ギルトはいろんなブランドの正規商品が割安に購入できるサイト。物によっては半額になるブランドもあります。

私は今までコーチのバッグネスプレッソなどを購入してギルトにお世話になっています。

期間限定なので、いつも同じブランドがセールになっているわけではありませんが、マメにチェックしていると繰り返し出てくるブランドがあるのに気がつきます。

コーチ、フォリフォリ、OPI(マニュキュアのメーカー)、ネスプレッソやシェファーも複数回見かけたことがあります。

こちらのリンクから会員になると場合、入会時に2,000円の割引券がもらえます。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: