最近の記事


コレド室町2
日本橋に新しくできたビル、コレド室町2に行ってきました。


コレド室町2(住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1)。

コレド室町は「コレド室町」「コレド室町2」「コレド室町3」の3つのビルが並んでいる商業施設。

上の方はオフィスビルですが、地下1階~地上4階まではレストランやショップの他、TOHOシネマズ日本橋というシネマコンプレックスが入っています。

地下鉄の広告やテレビCMもやっているので見かけた方も多いのでは?

映画館は次の機会にして、今回はお食事を。2階にあるSHIKOKU バル 88屋というお店に行ってみました。


阿波御鶏のロティサリー。


柚子ハイボール。

フィギュアスケートの羽生結弦選手のファンの方は、ゆづるの「ゆづ」にちなんで、柚子グッズを愛用するそうです。それを真似して、柚子ハイボールを頼んでみました(^^;。

他にもいろいろ頼んだのですが、写真を撮る前にうっかり箸をつけてしまって撮れずじまい。ブロガー失格です。

こちらのお店はそれぞれのお皿がバル風に小さいので、いろんな種類の食事を楽しめてよかったです。

デザートは別のお店に移動。地下1階のジェラシー by キャンベルアーリーというお店でパルフェをいただきました。


右があまおう苺のパルフェ、左がピスタチオのパルフェ。たしか、一つ750円(税別)。

消費税が8%になってしまって、パッと暗算が出来なくなりました・・・。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: