スポンサーサイト 


可愛いチョコレートブランド、tutto bene 

銀座松屋の地下で、可愛いチョコレートブランドを見つけました。


犬と写真をパチリ。犬は自分のオヤツだと思っています(^^;。


パッケージも可愛いのですが。


チョコレートの形が可愛いのです!Angelo Picoという名の、空飛ぶブタさん5個入りセット、588円也。

tutto beneというチョコレートブランドで、普段はインターネット販売しかしていないそうですが、期間限定で松屋銀座の地下にお店が出ていました。

ブランド名の"tutto bene"とはイタリア語で「すべてうまくいくよ」という意味で、イタリアではブタさんは"porta fortuna"「幸せを運ぶ」と言われているのだそうです。

形も可愛くお値段もお手頃なのでちょっとしたお礼に使うのにいいなーと思ったのですが、インターネット販売だと送料がかかるしすぐに手に入れられないのが不便です。

常設のお店になってどこかに出店してくれたらいいのになー。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:チョコレート デパ地下 tutto bene

- 4 Comments

Romi  

ちえぞうさん、こんにちは。ここのチョコ、久々に会う友人に軽くプレゼントしたいのですが、今週まだ松屋さんで売ってますかねえ?
インターネットで二つだけ買うのもうーん、って感じなので、銀座で売ってるようだったら、会社の帰り行きたいなあ、と思いまして。
ご存じでしたら教えてください!宜しくお願いします。

2014/03/30 (Sun) 22:03 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>Romiさん
いつまで出店しているか聞かなかったのですが、購入したのは今日なので、まだ明日あたりならあるんじゃないかなーと思います。お店のお兄さんが感じのいいかっこいい人だったので、ぜひ行ってみてください(^^)。

2014/03/30 (Sun) 22:10 | REPLY |   

Romi  

買えました!

ちえぞうさん、ありがとうございます!今日まだ売ってました。
可愛いですね。友人も気に入ってくれるかな。
お兄さん、多分私も対応してくれた人かも。とってもフレンドリーでした。

2014/03/31 (Mon) 20:34 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: 買えました!

>Romiさん
購入できてよかったです!お兄さん、とっても感じいい方でしたよねー。また買いに行こうかなと思わせてくれる気持ちの良い接客でした。

2014/04/01 (Tue) 13:11 | REPLY |   

Leave a comment

