最近の記事


あれから3年
東日本大震災から3年。

長かったようなあっという間だったような。

いろんな思いが心によぎった一日でした。

関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

むーみん
ちえぞうさん こんばんは。

もう3年なんですね。昨日深夜に地震があった時は、思わず身体が震えました。3年前、私は「地震酔い」を体験しましたが、ちえぞうさんは大丈夫でしたか?
揺り戻し、いまだにないのがすこし不安です。

スケート楽しそうですね。かけじくの決意はスケートのことだったのでしょうか?それともまだあるのかしら?ブログ、楽しみにしています。
2014/03/13(木) 00:22:44 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>むーみんさん
私は地震酔いというのは経験しませんでしたが、ブログを読み返すとあの時の気持ちがよみがえります。
スケート楽しいですよ!スケートの事ばっかり書いててすいません(^^;。かけじくの決意については今度ブログに書きまーす。
2014/03/13(木) 20:20:20 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: