最近の記事


エルメスのタイ
以前、知人にこんなものをもらいました。


HERMES!エルメス!


これをなんと呼ぶのかが分からないのですが、「タイ」でいいのでしょうか。

私の唯一持っているエルメスのグッズです(^^;。

が、私はファッションに疎いので、これをどう使ったらいいのやら分からず、ずっと頂いたボックスに入れっぱなしにしてました。

クローゼットの整理をしていて、ボックスを開けてみたらしわがついていました・・・。

これはどうやって使うといいのでしょう。ただ首に巻けばいいのでしょうか?首のほっそりした人なら素敵なのでしょうが、私がやったらオシャレでなくなる気がする・・・。

柄がとてもかわいいので、バッグのハンドルに巻いたりしてもいいのかな。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
tindra
こんにちは。
エルメスのtwilly(トゥイリーとかツィリーとか呼ばれます)ですね。
私はエルメスのではないですが似たようなものを持っていて、エコバッグの取っ手に結んだり、スーツケースに目印に付けたりしてますよ。
2014/02/27(木) 15:53:51 | URL | [ 編集]
むーみん
ちえぞうさん こんにちは!
私のアイディアは、アクセサリーケース内の飾りです
アクセサリー入れの大きさにもよると思いますが、ケース内に好きな形で入れて、その上にアクセサリーをしまう、という感じです。
私はアンティークジュエリーが好きで、ショップのガラスケースに同じくアンティークレース(すごく高価そう^^;)と一緒に飾られてあったアクセサリーがよけいにステキに見えました。私もステキなアクセサリーが揃ったら、こうしてしまおうかな、なんて思っています!(^^)!
2014/03/02(日) 16:14:04 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>tindraさん
そういう名前があるんですね。ありがとうございます!エコバッグにつけるのは可愛くていいですね。

>むーみんさん
アクセサリーケースの飾りもいいですね。布の上にアクセサリーを置けば傷も防げますね。
2014/03/06(木) 17:28:29 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: