スポンサーサイト 


羽生結弦選手、金メダルおめでとう! 

昨日はとっとと仕事をあがり、ソチオリンピックフィギュアスケート男子シングルフリースケーティングが始まる0時まで軽く仮眠を取りました。

朝まで試合を観ていて、今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか?

そして、寝不足になった価値がありましたね!

羽生結弦選手、金メダルおめでとう!!

正直、羽生選手の演技を観ている最中はハラハラドキドキでした。

他の選手の演技についてもいろいろ感じるところがありましたが、寝不足で頭がボーっとしているので、別記事にゆっくり書こうと思います。

今日の18時10分からのNHK総合チャンネルに羽生結弦選手が生出演という情報があります。Twitterで見かけた情報なので信頼性は未確認なのですが、念のため録画をセット。

あと30分でNHKのニュースの時間。本当に生出演されるのか、楽しみです。

追記:
情報通り、NHKに生出演されましたね!

このあと、18時半からのテレビ東京の番組にも生出演の予定だそうですよ。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:フィギュアスケート 羽生結弦

- 2 Comments

むーみん  

ちえぞうさん!やりましたね!羽生選手。
羽生選手、体調不良だそうです。金メダル直後のインタビューでも、「朝早くて、自分もそうだが、体調不良の選手が多い」みたいな発言していましたよね。あの細さ、オリンピック独特の緊張感、ゆったり休養してもらいたいですね。
私は2時30分から見始めました。
どの選手も重圧感からか、ミスが目立ちましたね。
羽生選手の3回転ルッツジャンプミスは中学生以来だそうです。

ちえぞうさんもTVみてるかな~と思いながら、観戦してました!

2014/02/17 (Mon) 17:35 | REPLY |   

ちえぞう  

>むーみんさん
素晴らしかったですね!羽生選手は団体戦でも滑っているので疲れはたまりますよね。テレビの出演やメディアの取材も多そうですしね。
せっかくなので他の競技の観戦をする機会があるといいなぁと思います。ミーシャ・ジー選手ばりにオリンピックを満喫してほしい!

2014/02/17 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

