 


荷造り完了 

今日の午後、両親が引越し荷造りの手伝いに来てくれて、なんとか荷造り完了。たいして荷物はないと思っていたのに意外と増えているものですね。

キッチンの物もすべて梱包してしまったので、夕飯は両親と共にご近所の「食いしんぼ ままや」へ。引っ越したらここにもあんまり来なくなってしまうんだなぁ。ちょっぴり寂しいです。
関連記事

- 2 Comments

苺大福  

もう新居ができあがっているんですか?
楽しい引越!ファイト!! ワンコもワンワン

2006/01/10 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>苺大福さん
あー言葉足らずでした。新居完成は4月末なんですが、今までのマンションを賃貸にするので空室にするため、新居完成まで実家に戻るのです~。毎日片道1時間半かけて通勤ですよ。死ぬー!

2006/01/11 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

