スポンサーサイト 


フランクリン・プランナー 

今年はフランクリン・プランナーの手帳を使っています。使い勝手は犬ブログの方にもちらっと書きましたがなかなかいいですよ。

スターター・キットを購入したのでバインダーは味気のない黒。毎日使うものだから気に入ったバインダーを持ちたい!

日本のフランクリン・プランナーのバインダーに気に入ったデザインのものがなかったので、アメリカのフランクリン・コヴィーのHPから『Prima Italia』という真っ赤なバインダーを購入!到着が楽しみです(^^)。
関連記事

- 2 Comments

miyuki  

はじめまして
miyukiです。
私もフランクリン去年から使ってて2年目になります。
とってもいいですね。
おととしの年末、成功している人のセミナーに参加してその方が進めていたので即購入しました。

2006/01/11 (Wed) 13:10 | REPLY |   

ちえぞう  

>miyukiさん
はじめまして。コメントありがとうございます!フランクリン、いいですよね。仕事の効率がUPしました。重いのが難点ですが~(><)。

2006/01/12 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

