最近の記事


もうすぐ引越し
昨日帰宅すると部屋の前にダンボールがたくさん置いてありました。そういえば、引越しをお願いする永福引越センターさんが、中古のダンボールをタダでくれると言っていました。中古と言ってもかなりキレイな箱でした。早く荷造りしなくては~。

さて、引越して空き室にしたあとは、プロにクリーニングをしてもらうことになっています。賃貸管理をお願いしている不動産会社が手配してくれたところで、費用は26,250円(税込み)とのこと。去年壁紙を張り替えたばかりで部屋がきれいなので料金が安いみたいです。

実家に一時的に引っ越しておく間、荷物がかなりジャマになりそうですね。今のマンションに越してくる際、新しくパソコンデスクを買ったのですが実家の私の部屋にも大きいパソコンデスクが残っていて、さらに犬のハウスやらなんやら・・・。4ヶ月間は狭い思いをして暮らすハメになりそうです。
関連記事


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する