最近の記事


シャングリラホテル東京でアフタヌーンティー
先日の3連休、シャングリラホテル東京でアフタヌーンティーを頂いてきました。

普段よりちょっとお高めのクリスマス期間限定のメニュー、5,200円也。


クリスマスバージョンなので、雪を被った家やクリスマスカラーで彩ったスイーツが並びます。


これは2段目のサンドイッチなどの甘くないフード。

紅茶の種類は当然豊富、コーヒーも数種類あります。

最初はおすすめだという「シャングリラホテル東京 オリジナル ヒマラヤンブレンド」(ダージリンとネパールのオーガニックティー)を頂きました。

2杯目は「オンリー One クリスマスティー」という、自分で好きな茶葉とフルーツなどを選んでブレンドできる紅茶を。ラプサンスーチョンにゆずとシナモンを少々加えたブレンドにしてみました。

最後は「クリスマスキャラメル」(香ばしいキャラメルティーをベースにシナモンミントをブレンド)というアイスティー。

スイーツも紅茶もどれもおいしかった♪

シャングリラホテル東京には『アフタヌーンティークラブ』というサービスがあり、これに入会するといろいろサービスがうけられます。今回は1品スイーツを追加でいただけました。

入会費等無料でインターネットから入会できるので、シャングリラホテル東京でアフタヌーンティを頂く際には行く前に入会していくといいと思います。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

tindra
クリスマスメニューのアフタヌーンティー、素敵ですね。
シャングリラのアフタヌーンティーは行ったことがないのですが、記事を読んで行きたくなりました♪
2013/12/26(木) 17:37:59 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>tindraさん
シャングリラホテルのアフタヌーンティ、いいですよ!マンダリンオリエンタルやリッツカールトンも行きましたが、私はシャングリラが一番のお気に入りです。
2013/12/28(土) 23:59:36 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: