最近の記事


懐かしいドラゴンクエストのポータルアプリがセール中
私たち世代には懐かしいドラゴンクエストのポータルアプリがリリースされました。

それを記念して、通常500円のドラゴンクエストⅠが先着100万人に無料のなるそうですよ。

詳しくはコチラ

さっそくダウンロードしてみました。子供の頃よく遊んだゲームなので音楽が懐かしい〜。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

tindra
こんにちは。いつもブログ楽しく拝見しています。
私も都内にマンションを購入した独身女性です。
ちえぞうさんのブログを読んで早速ダウンロードしました!
遊ぶのが楽しみですー。
2013/11/28(木) 16:21:57 | URL | [ 編集]
武人
こんにちわ・・・初めましてi-199
初コメでお邪魔します。i-229
何度か、貴女のブログのタイトルや、サブタイトルなどを拝見して・・・i-198
アラフォー負け犬・・・云々がi-229、どうしても、理解出来ずに、・・・昼休みや、仕事中にも、考えさせられたけど・・・i-198

外資系企業で、シニアマネージャーをされておられて、マンションも購入されて・・・TOEIC 900点以上?の頭脳を持って、その才能を使ってキャリアとして、第一線で勤めておられる・・・才女の貴女が、なぜ負け犬なのですか・・・i-198
未だに、結婚してなく、おひとりさまi-197だからかい?

貴女を羨ましがる人間は、女性は勿論、男の私でさえ、羨ましいと面っていますが・・・ね。i-199
因みに、私は、貴女より人生の先輩に当たる、もうロマンスグレーの年代になっても、まだ、学習塾・予備校の本部で経理マンをしているi-229
オジサマだが・・・貴女のお使いの・・・「負け犬」の意味が知りたいので、コメントをさせて戴きました。i-199

勿論、外資系企業のシニアマネージャーの職位で、マンションも購入されて、キャリアとして、ご活躍の貴女が、どう言う女性なのかも・・・興味があるからです・・・i-199
正直に言えば・・・ねi-229

ご縁が御座いましたら、私の普通、一般的な、ありきたりのブログですが、覗いて戴いて、コメントなど戴ければ有り難いですが・・・よろしくです。i-179
2013/12/02(月) 15:49:49 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>tindraさん
はじめまして。コメントありがとうございます!もうゲームされましたか?私はちょっとやってみましたが、あのオープニングの音楽や町の音楽がとっても懐かしかったです。次はドラゴンクエスト8が出るそうですよ。

>武人さん
はじめまして!コメントありがとうございます。「負け犬の遠吠え」という本をご存知ですか?その本で使われている言葉が「負け犬」で、「30代以上、未婚、子なしの女性」のことを指すんですよ~。私はそれにドンピシャなのです’^^;。
2013/12/03(火) 12:04:20 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: