最近の記事


秋物のブラウス
太陽の出ている日中はけっこう暖かい日もありますが、暦はすでに霜月。

秋らしい服を求めお買い物に行きました。

コートやニットなど冬に向けた服もかなり置いてありましたが、まだニットを着る気分にはなれないですねぇ。

ブラウスを一枚だけ買いました。


UNTITLEDのブラウス。17,325円。


一見シンプルですが、身頃中央にデザインが入ってるので一枚で着ても地味にならない。

これ着てどこかにお出掛けしたいなぁ。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

とんこつ
素敵です‼ ‼
旅行、グルメ、、行楽の秋デスね。
寒くなりました、健康にはくれぐれも留意して下さい(^^)

2013/11/05(火) 02:24:48 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>とんこつさん
1年のうちで一番財布のひもが緩む時期じゃないかと思ってしまいます。健康というより、体重増加に気を付けなくては・・・。
2013/11/06(水) 00:22:02 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: