おニューのパソコン 

パソコンを買い換えました。

評判のよろしくない(?)Windows 8です。


HDDが750GB、Word・Excel・PowerPointがプリインストールされた東芝dynabookが、ヨドバシカメラで79,800円でした。

今ちょうどパソコンのモデルチェンジの時期で、2013年夏モデルが安くなってるんだそうですよ。

Officeソフトが入っていてテンキーも付いていてBlu-rayも見られて10万円を切っているのは安いですよね。

ここ2年ほど、MacBook Airを使っていました。

が、ネットサーフィンもブログを書くのもiPhoneやiPadから行うので、このところMacBookはほぼWordとExcel専用機と化していました。

WordとExcelしか使わないなら、MacよりWibdows機の方が使いやすいに決まってます。

ということで買い換えましたが、Windows8も使いにくいよ。。。

なんでこんなに使いにくい仕様にしたんでしょうねぇ。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:パソコン Windows8

0 Comments

Leave a comment