最近の記事


モヤモヤ
会社でちょっとイヤなことがあって…。


こんな気分。

モヤモヤした気分のときは、ワインよりサワーが合います。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

nori
こんにちは。

いつも尊敬しつつ拝見しております。私もマンションほしー。
英語もやらないと。

ちえぞうさんがモヤモヤってなんだか珍しいですね?
お酒のアテがイカフライというところがまた。。

もう復活されたかもしれませんが、この本、笑えるのでいかがでしょうか。
最初のほうちょっとたるい感じもしますが、私はドトールで読んでて吹いちゃってあわてて帰ってから読みました。おすすめです。
怪獣記 (講談社文庫) 高野 秀行
2013/09/25(水) 13:06:10 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>noriさん
いえいえ、いつもモヤモヤしたりイライラしたりモンモンとしてますよ。なにせしがない中間管理職~。
でも復活しました!ご紹介の本、さっそくamazonで注文しました。届くのが楽しみです!
2013/09/26(木) 13:32:52 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: