スポンサーサイト 


東京三菱銀行からTEL 

今日の昼頃、東京三菱銀行から会社に電話がかかってきました。個人名でかけてくるんですね。やっぱりプライバシーの問題でしょうか。会社の私宛にかけてくる人は会社名を名乗るので、セールスの電話かと思っておもいっきり不審~~という対応をしてしまいました。ごめんなさーい。

住宅ローンの申し込みについての確認TELでした。会社に電話してくるのは在籍確認のためなんでしょうね。その他、連絡先住所が未記入だったので聞かれたのと、金利はどうしますか~とか聞かれました。実は本申し込みの書類を提出した後に、母がさらに50万円貸してくれると言うので、ついでに借入額の訂正もお願いしちゃいました。

これでOKだそうです。あとは4月の頭に金銭消費貸借契約を結ぶのみ。はー、借金だ~~!
関連記事

- 2 Comments

よーし  

あれ Σ(゚Д゚)
私のときはバリバリ「東京三菱の○○です」と名乗ったみたいですし、金利は契約当日まで聞かれませんでした。デベの提携ローンです。

担当によって違うんでしょうかね。
会社の人に「東京三菱から電話」と言われたとき、ちょっとイヤだったので。

2005/12/28 (Wed) 11:13 | REPLY |   

ちえぞう  

>よーしさん
担当者によって違うんですねー。東京三菱銀行の池袋ローンセンターからの電話でしたよ。会社の人はみんな私がマンション買ったことを知っているので別に知られても問題なしですが、ナイショにしてたい人には銀行名名乗られると迷惑ですよねー。

2005/12/28 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

