UNTITLEDのパンツ 

昨日の続き。

ついついデパートで買っちゃったのがこちら。


UNTITLED。"UNTITLED"って「アンタイトル」と読みますが、本当は「アンタイトルドゥ」ですよねぇ。



黒のシンプルなパンツです。

私、パンツは普段ほとんど履きません。持っているのは冬のゴフルウェアのパンツ1本と、つい1ヶ月くらい前に10年ぶりくらいに買ったデニムのパンツ1本のみ。

背が低いので裾上げ必須のパンツが多いのですが、裾上げするとシルエットが変わるのでキレイに見えないんですよね。

このパンツはそれほど丈が長くなく、ヒールのある靴を履けば裾上げしなくてもOK。あるいは少しロールアップして履いてもシルエットがキレイに見えるので私でも無事履けました。

ストレッチが効いていて飛行機の中でも窮屈でなさそうなのも気に入ったポイント。

根性なしなので、いくらきれいな洋服でもピチっとした服は苦手なのです・・・。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:ファッション

0 Comments

Leave a comment