久々のウフフなお買い物 

会社用の洋服とか、仕事関係の本とか、Kindleとか、ゴルフウェアとか、食器とか、実用的な買い物ばかりしていたこの頃。

ウキウキするような買い物をしてないなーと、ちょっぴりツマラナイと思っていたのですが。

あるものがどうしても欲しくなって、銀座の並木通りへGO!


これを買いました。


ルイ・ヴィトンの箱です。


購入したのはコレ。ルイ・ヴィトンのダミエの手帳。39,900円也。

小さいシステム手帳サイズなので、鞄の中でも邪魔になりません、


リフィルとアドレス帳。


ウィークリーのリフィル。リフィルにもルイ・ヴィトンのマークが入っています。


ブックマーク定規。こちらにもブランドのマークが。

2013年も残り少ないからなのか、フィリルのセットを無料で付けてくれました。

実際のところ、仕事のスケジュールはOutlookと会社貸与のiPhone、プライベートのスケジュールはGoogleカレンダーを使ってiPhoneと同期しているので、予定管理というよりメモ帳やノートのように使うつもりです。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:手帳

0 Comments

Leave a comment