スポンサーサイト 


ドコモからiPhone? 

ドコモからiPhoneが発売!?というニュースが飛び交っていますね。ドコモは今のことろ肯定していませんが。

私のiPhoneはソフトバンクなのですが、iPhoneに変えるまではずっとドコモユーザーでした。

ドコモからiPhoneがでたらどうしよう・・・。

両親がドコモユーザーなので、以前はドコモのファミリー割引がありがたかったのですが、今はiPad同士(両親はiPadを使っています)でFaceTimeを使ってテレビ電話ができるので、実家に電話するのにお金がかかっていません。

特に回線スピードの早さや混雑具合にも困っていない。

そうなると、メールアドレスの変更を連絡するのも面倒なのでソフトバンクのままでもいいかなとか、やっぱりドコモの方がいいかしらーとか、いろいろ悩みます。

今私が使っているのはiPhone4Sなので、いずれにせよiPhone5Sに買い替えたいとは思っているんですよね。

もしドコモがiPhone販売に参入した場合、ソフトバンクは何かしらの割引キャンペーンをやるのでは、とも期待してしまいます。

お得な割引キャンペーンがあったらソフトバンクのままでもいいかな。

ホントにドコモからiPhoneが売り出されたら、しばらくモンモンとしそうです。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:ドコモ iPhone

- 2 Comments

さんさん  

私もPHSの時代も含めると20年のdocomoの長期ユーザーでしたが、先週iPhoneに変えたばかりです。確かにメールアドレスの変更通知を送るのは大変です。しかし、キャリア変更後二年間は使用料が安いけど、その後は高くなるから、またdocomoに戻るかもしれません。

2013/09/07 (Sat) 14:40 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>さんさんさん
ドコモからの発売が確定しましたね。これから各社どのようなサービスをするのかを見極めて決めたいので、すぐにiPhone5Sが欲しいのですが、グっと我慢です。

2013/09/13 (Fri) 12:05 | REPLY |   

Leave a comment

