最近の記事


夕ご飯
夕ご飯を作りたくないくらい疲れてる日は外食することが多いですが、外食すらめんどくさいというくらい疲れ切ったときは、デパ地下に行きたくなります。


二段のお弁当。


中身はちらし寿司と卵焼き・焼き魚・煮物など。

閉店間近に行くと割引になっているのもうれしいですよね。これは1,365円が1,050円になっていました。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 00:09:40 | | [ 編集]
KKK
デパ地下っていいですよね♪
私も月に何回かお世話になります(笑)
でもどれにするかすごい迷ってぐるぐる彷徨っちゃうのが難点。
2013/09/05(木) 08:43:10 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>非公開コメントくださった方へ
犬の誕生日へのコメントありがとうございます。暑さにも負けず、とっても元気です。飼い主のほうが暑さでヘバっています・・・。

>KKKさん
ぐるぐるさまようのわかります!私も何周もしてなかなか決められないですよー(^^;。
2013/09/13(金) 12:03:59 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: