最近の記事


ナイキゴルフのウェア
続いて、ナイキゴルフで購入したゴルフウェアとシューズ。

fc2blog_20130825212055a7e.jpg
グレーのスカート。3,999円也。

fc2blog_20130825212109cd6.jpg
後ろのポケットにナイキマークが入っています。ちらっと見えるオレンジは、スカートの下についている短いスパッツ。

fc2blog_20130825212159c96.jpg
黒のスカート。5,999円也。右側にだけプリーツが入っていて、色はシンプルだけどカワイイ。

fc2blog_201308252123135c1.jpg
後ろはシンプル。

fc2blog_201308252123580f0.jpg
半袖シャツ。1,999円也。安い!

fc2blog_201308252124498ae.jpg
7,989円也。ナイキのマークがちょっと目立つ・・・。

fc2blog_20130825212414a34.jpg
シャツと黒のスカートを組み合わせるとこんな感じ♪

ナイキのウェアはデザインはもちろん、スポーツメーカーなので機能性が高くてよいですね。シャツはストレッチが効いていて動きやすそうだし、グレーのスカートはポケットが前に2つ、後ろに2つあり、ボールやらティーやらなんでも持ち歩けそうです。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

KKK
かわいいですね♪
私は体が大きくてサイズが入らないから憧れです。
それに下手すぎて林の中に突撃するのでパンツスタイルじゃないと・・・
私もスカートで回れるくらい練習しなきゃと思いました。
2013/08/27(火) 08:50:42 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>KKKさん
私も決してかわいらしいサイズの体ではありませんが、ナイキは結構いろんなサイズがありましたよ!春や秋はパンツよりスカートのほうが涼しくていいですよ~。
2013/08/27(火) 17:27:54 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: