最近の記事


邪魔


私が本や雑誌を読んでいると、こうやって邪魔して「遊んで」アピールをします。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

sakura
家の猫ちゃんも私が新聞を読んでると新聞の真ん中に、ドーンと座りにきてました。同じですね。可愛い。
2013/08/25(日) 20:56:48 | URL | [ 編集]
KKK
うちのワンコも同じです。家ではゆっくり読むことできません(笑)
ちょっとイラッとすることもあるけど、かわいすぎて許しちゃうんですよね。
2013/08/26(月) 11:09:33 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>sakuraさん
なんとかして飼い主の視界に入ろうとするんでしょうね。可愛いですよね!

>KKKさん
もうしょうがないな~とか文句を言いながら、可愛くてついついナデナデしちゃいますね!
2013/08/27(火) 17:26:22 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: