最近の記事


酒々井プレミアム・アウトレットへ行きました
今年千葉県の酒々井に新しくできたアウトレット、『酒々井プレミアム・アウトレット』に行ってきました。

こちらのアウトレットには、イッタラ、ル・クルーゼ、ウエッジウッド、ナイキゴルフ、マンシングウェア、パーリーゲイツ、コーチなど、気になるお店がいろいろ。

張り切ってオープンの10時前に到着。


アウトレットの敷地内。オープン時間の直後なのと暑さのため、屋根のないところは人がほとんどいません。


今日一番のお目当て、ナイキゴルフ。

半袖シャツ1枚、スカート2枚、シューズを買いました。もう少し涼しくなったら新しいウェアでゴルフに行こ~っと。


ものすごい行列のギャレットポップコーンショップス。なんと2時間待ちでした!


ミルクといちごのジェラート。

酒々井プレミアム・アウトレットには『Shoppers Club』というWeb会員があり、登録すると割引Webクーポンがもらえます。

セールの商品には適用外のようですが、たとえばバナナ・リパブリックやGAPが5%オフ、フクスケやナイキゴルフが10%オフ、イッタラが15%オフなどなど。

私も行く前に登録し、さっそくナイキゴルフの買い物で利用しました。

登録は無料なので買い物に行く方は登録がオススメです!

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: